スポンサーリンク

ソングダー

Weblog

今日は、かねてから後輩君が計画してた

BBQ大会!

主に病院職員を中心として、そのご家族など、合計80名のエントリー!

企画した後輩君は、しばらく準備に奮闘していた。

で、
天候ですわ・・・
(´~`;)

朝の時点で

(アメダス)

今回の台風2号の名前って
『ソングダー』言うらしいが、見事に直撃系。

嵐を呼ぶ男が参加者の中に紛れていたにちがいない。

予定していた会場は、本来建物の外しか使えないところだったのだけども、会場オーナーのご協力により、建物を使わせてもらえることになった。

朝の時点では『この天候でやめておけ』的な提案をされたらしいが。

場所は『桂島』といって、見事な海岸。

晴れていれば、見事な景観に違いない。晴れていれば、だが。

・・・実際は

コレハ...(゜Д゜|||)

過酷・・・

----------------

とはいえど、多くの方が集まった。

まさか、この天候で集まるわけがないと思っていたのだけども、前日の企画者の雨天決行コールの甲斐もあり、集まったのだ。

結果的には、非常に楽しい会になった!

普通に考えて中止するだろうという具合だったので、生涯の間でもそうそうないバーベキューとなったことは間違いない。

これに懲りずに、またこう言った会が開催されることを強く望むっ!

どんな過酷な環境でも!
(`・ω・´)キリッ

とにかく今は

身体中が炭臭い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました