スポンサーリンク

スタンド

Weblog

職員食堂は、様々な職種の人間が集まる。

医師や看護師という医療スタッフのみならず、事務員もそうだ。

今日、食事をとっていると

席の少し離れた方から

チュミミ~ン
 チュミミ~ン

という声が聞こえてきた。

これは・・・
 もしやっ!

きさま 新手のスタンド使いかァーーーーーッ

・・・

・・・

(・_・)

うん
スタンド使いではなかったようだ。

だがしかし!!
(#゜Д゜)!!

たしかに、ジョジョラーだったようで、話に加わらせてもらった(笑)。

昼休憩の貴重なひとときをジョジョの話題で盛り上がれるとは良い職場だ。

んで、隣の事務員に聞くと、「ジョジョを読んだことない」なんていうことを言っておられる。

単行本は全て持っているので、貸すことにした。

が、
ジョジョは全部で何巻あるんだ・・・?

シリーズ全てで(63+17+21・・・連載中)

おまけに
『バオー来訪者』や『ゴージャス☆アイリン』『魔少年ビーティー』もあるぞ・・・

列車通勤なので、持ち運びが大変そうだが、どうにかして職場に持って行って彼に読まさねばならぬぅ!

震えるぞハート 燃え尽きるほどヒートでいくかな・・・

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「ジョジョ」関連の記事

コメント

  1. 中華街でのスタンド使いの見分け方

    承太郎「スタンド使いは肉まんのにおいを少しでも嗅ぐとだな・・・」 承太郎「鼻が豚鼻になる」 ポルナレフ「うそだろ承太郎!」 承太郎「ああうそだぜ!だが・・マヌケは見つかったようだな」 ドドドドドド・・・ 店長「シブイねぇ・・・まったくおたくシブイぜ…

タイトルとURLをコピーしました