スポンサーリンク

亀田の世界戦

Weblog


WBA世界ライトフライ級王座決定戦
亀田興毅vs.ファン・ランダエタ
勝者:亀田興毅 12回判定(2-1)

亀田の世界戦を観たが・・・
最終ラウンド(12R)まで通しての,亀田の判定勝ちだった.

今イチぱっとしなかった.

試合結果と内容が不釣り合いな感じがしたのだが・・・

ネットでも,多くがそう感じているようだった.

とりあえず亀田の判定勝ち
次はしっかりとした防衛戦を見せて欲しい
ホームタウンデシジョン?
なんだか納得できない判定
プロ対アマチュアの試合
一瞬、金の力ってすげぇなって思いました(殴
あのチャンピオンベルトには、いったいいくらかかってるんだろうか?
TBSの企画・作成
ボクシングがプロレスになった日
弱い相手や微妙な判定で作られたチャンピオン
あれで負けていたら,逆に好感度アップしたのに
他所の国でボクシングをやる以上、KOで勝たなければならない。
次はしっかりとした防衛戦を見せて欲しい

多くの意見が,亀田の勝利を賞賛するよりも,結果について達観した姿勢や,あるいは冷やかしの姿勢で意見を述べている.

実際にテレビを見ていても,
試合後の「どんなもんじゃい!」という声はとてもむなしいものだった.

そんな僕も,結局テレビやネットの情報の渦に振りまわされているのかしら.

↓こんなおもしろい投票も!!
亀田興毅が判定で世界タイトルを獲得。あなたの判定は?

コメント

  1. 亀田興毅(かめだこうき)敗れる!

    WBA世界ライトフライ級王座決定戦が先ほど終わった。ジャッジ3人で2-1で亀田興起の判定勝ちとなった。
    ポビーの判定は、ファン・ランダエタ(WBA世界ライトフライ級1位/ベネズエラ)の判定勝ち。
    試合会場に詰め掛けた亀田興毅ファンにとっては嬉し …

  2. チャンピオンとは

    今日はネタに困っていたのですが TVを見ていたら丁度いいネタが・・・・ ボクシングのWBA世界ライトフライ級王座決定戦 同級2位の亀田興毅(協栄)が 同級1位のファン・ランダエタ(ベネズエラ)を 判定2-1で勝利し新王者になりました ネット …

  3. まり より:

    観れんで残念
    試合見ようとしたらオットに他のチャンネルでしてた「片山知事を語る」にかえられた。
    テレビ1台の家庭でした。

  4. kazz より:

    そんなときは
    「片山知事を語る」の方が感動できたかも!

    亀田の試合は,録画してありますよ.

    ある意味で,録画してよかった試合だと思っています!

    でも,この結果なので12ラウンドも見るのは正直,退屈ですが・・・

タイトルとURLをコピーしました