スポンサーリンク

ラーメン変わる

職場の地下一階一般食道のラーメンは結構イケている!

380円と味も値段もチープなところが人気の秘訣だと思う!

んが・・・

業務委託の変更だかなんだかわからないけど、変わっちまった・・・

あの、ラーメン・・・

変わっちまった・・・

僕が変わったんじゃあない!
変わったのはキミじゃあないかっ!
しかも!値段据え置きバージョンダウンじゃあないか!

と叫びたい!!!!
(注:ジョジョラーは「じゃない」→「じゃあない」と強調表現する)

麺とスープはおんなじなのだが・・・

チャーシュー!

チャーシューが変わってしまった!

「変わった」といってもチャーシューの「種類」が変わったんじゃなくて・・・

■チャーシュー

■ハム(しかもサンドイッチに入るようなやつ)

どうですか?!この変身!
(注:なぜか丁寧語)

ハムだよ!ハムッ!
ハム(#゜Д゜)ダトォー!!

このラーメンのファンは多かったと思う。

某○○病院のメタボ医師も、当院にカンファレンスのため来院された際に、我慢できずに一般食道に入り込んでしまうという話すら聞く・・・

ぁあああ・・・
変わっちまった。

早退しそうになったよ。

■早退理由
「チャーシューがハムに変わったから」

コメント

タイトルとURLをコピーしました