スポンサーリンク

富乃宝山(とみのほうざん)

Weblog


今日から明日にかけて,米子で講習会.
今日は18時までの講習会が終わり,会食(接待?).

会場は

■てんぞ(でも,改名したらしいゾ!)

お腹いっぱいになったぁー
でも,一滴も呑まなかった.車運転して松江に帰ろうと思っていたから・・・

でも,鍵がない!
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
ないないな~い!

講習会会場からお店までは送ってもらったので,僕の車は会場においたまま.
おそらく,鍵も会場(病院)にあるのだろう・・・.

仕方がなく米子の実家にいる父に迎えにきてもらった.

こんなだったら,初めから呑んでおけばよかったよヨ・・・

っと思ったら,実家では兄貴が焼酎を飲んでいるではないかぁ~!
ナイス!!
( ̄ 一* ̄)b

でも,よく見たら,黄色い・・・よく見ないでも黄色い!

「なんで黄色いの?」

って聞いたら.

「サフラン( ゜д゜)」

と返答.
なんと! 焼酎をサフラン茶で割っていたのだ!

今日の焼酎は

■富乃宝山(とみのほうざん)

芋焼酎(25度)
西酒蔵株式会社(鹿児島県日置市)

芋焼酎にして素晴らしい呑み易さっ!
よくぞ手に入れた!

 しか~し,これはロックでしょう!
なぜに,これをサフラン茶で割るのかっ!
ヽ(`Д´)ノ

でも,興味深く,僕もサフラン茶割りを呑んでしまった・・・
( ´艸`)ムププ

ウンッ,新しい飲み方かも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました