スポンサーリンク

ラテアートを始めよう!|TURNER STYLE LATTE ART BOOK 5/22出版

ラテアート世界チャンピオンの
TURNER(ターナー)こと田中大介さんの本がついに出る!

TURNER STYLE LATTE ART BOOK ターナースタイル ラテアートブック

基本から応用までラテアート60種類の描き方、
究極のカフェラテの作り方など、ターナースタイルのテクニックを公開。
より実践的に学べるようラテアートの動画にもアクセスできる。(amazonより)

ラテアートはエスプレッソの上に泡立てたミルクなどで模様が描かれたもの

抽出された珈琲の深みとミルクの優しさが混ぜ合わさって、飲み物としても最高だけども、上に描かれた模様も楽しむことができる。

著者のターナーさん
去年から人気の出ているclubhouse(クラブハウス)という音声メディアでお話を聞く機会があったのだけども、とにかく人間性が素敵!

ラテアートの技術については、「世界チャンピオン」ということで世界から評価される方なんだけども、ラテアートを提供する姿勢というのも素晴らしいと思う。

この本
5月22日発売!
さっそく予約注文しちゃった!

おうちでラテアートの練習しちゃう!!!

スポンサーリンク

TURNER(ターナー)こと田中大介さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました