スポンサーリンク

楽しいから、これ買っとけ!

Weblog

新型コロナウイルスの社会的影響せいで

「外食」という翼をもがれたkazz

実は自炊を始めるようになって

それを結構楽しめている

んで、

家のことを結構やるようになったのよね。

ゴミ出しとか・・・

床掃除とか・・・

庭の水やりとか・・・

んで、楽しいイベントの一つが

お買い物
((* ´艸`))

買い物って不思議で

お好み焼き作ろうと思って、具材を調べて

豚肉を買いに行くでしょ?

そしたら、
惣菜コーナーのお好み焼きを買いそうになったりするの(笑)

まぁ、とにかく

いろんなものに目が行ったりする

んで、

先日買ったのが、これ!

蛇口につける浄水器!!

もう、これつけたら素敵になるやぁん♡

なんてったって、

水がきれいになる!

(見た目では綺麗になったか分からないがないっ!)

というか、

鳥取県の水はそもそもきれいだと思っているけど!

そしてっ!

僕が最も欲していた機能・・・

それは・・

シャワー!!

蛇口から出る水がきれいになった上にシャワー機能までついている!

こいつは嬉しいやぁん♡

もう、食器洗いが嬉しす(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました