スポンサーリンク

Official髭男dism(ヒゲダン)がいたスタジオ

髭男がいたスタジオ MUSIC

スポンサーリンク

Official髭男dism

Official髭男dism (オフィシャルヒゲダンディズム) を知っているか!?

m9( ゚Д゚) ドーン!

って言うまでもなく、有名になってしまったね!

彼らは、山陰出身のバンド

山陰発ピアノPOPバンド

って書かれている。

2012年6月7日結成、島根大学と松江高専の卒業生で結成されており、愛称は「ヒゲダン」

人口の少ない県からの活躍で地元民としては嬉しい限り!

ツアーでの日本武道館公演

夏の高校野球応援ソング

と爆進中だ!

今日は、

スポンサーリンク

Official髭男dismがいたスタジオに潜入!

地元なのでいつも行ってるスタジオ

以前NHKで放映された

密着した音楽特集『髭男“ヒゲダン”ふるさとへ』でも登場したスタジオ

studio Earth Sonick(スタジオ・アースソニック)

彼らがメジャになる前にここで何度か遭遇していたことを思えば、もったいない気がする(涙)

スタジオはこんな感じっ!

歩道に面して、入口はこんな感じ。

シンバルが並んでるけども、ここで活動して有名なバンドのもの。

そのシンバルの一つが、Official髭男dism記念!

中に入ると、こんなロビー(?)になっている。

狭いので、出入りのバンドとはお近づきになれる

コルクボードには

音楽特集『髭男“ヒゲダン”ふるさとへ』の時の写真が飾られているよ

そして壁には、過去のヒゲダンポスター!

スタジオは1階のAスタと2階のBスタの2部屋

下の写真はAスタ(1階の安い方の部屋)

あぁ

ここに来るとヒゲダンの残り香が・・・

感じられる・・・わけではないけども

こう言うところから全国に旅立っていったんだと、感慨にふけることができる。

まぁ、ヒゲダンファンは聖地巡りにでもどうぞ!

 

スポンサーリンク

studio Earth Sonick

以前、ここでスタジオのおネイさんをしていたスタッフからプチ情報

私とメンバーしか証明しようが無いけど、ホントの話(笑)
通ってくれてる頃に、なぜわざわざアースまで来てくれるのかって聞いたら(メンバーの半分は松江から通ってくれてたから)、アースは音が良いからって言ってくれてたよね〜ってあの密着の時に話したんです。

そしたら、藤原君が
『アースは本当に音が良いから練習するのにベストだった。東京でも、ここまで音の良いスタジオは中々ない』って言ってくれて😭

え〜!ちょっと褒め過ぎじゃない〜???って嬉しかったけど、放送時間の関係で全カットでした(笑)

わたし的には、ぜひその部分が放送されて欲しかったけど、そうなったら予約の取れないスタジオ店として有名になったのかな?笑

↑いや、ホントにいいスタジオなんですよ。

僕としては、スタジオはこのまま人気にならずに、ひっそりとしていてもらいたいけど(笑)

もう注文したかな?
宿命(早期購入特典:オリジナルステッカー付き)は
2019年7月31日発売!

[収録楽曲]
M1.宿命
M2.宿命-Instrumental-
※2019ABC夏の高校野球応援ソング/「熱闘甲子園」のテーマソング
封入特典:「宿命」楽譜(永続仕様)

 

スポンサーリンク

参考

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へブロトピ:今日のブログ更新

 

コメント

  1. […] kazz blog「Official髭男dism(ヒゲダン)がいたスタジオ」(2019年7月2日) […]

  2. […] kazz blog『2019甲子園 <夏> | 米子東高校(鳥取)初戦は強豪智弁和歌山(和歌山県)! | 米子東はヒゲダン藤原聡の母校』(2019年8月5日) kazz blog『米子東高校 選抜県大会で優勝 | 髭男 藤原聡の母校だよ』(2019年7月27日) kazz blog『Official髭男dism(ヒゲダン)がいたスタジオ』(2019年7月2日) […]

タイトルとURLをコピーしました