スポンサーリンク

モフモフ

Weblog

昨日に引き続き

仕事終わりの月ヶ瀬(つきがせ)!

昨日の目的は『かき氷』だったので、横目に見ていたラーメンは断念したのでありまして・・・

今日の目的は『ラーメン』!!

ここのラーメン
あご出汁(トビウオの出汁)での独特の風味のラーメンなのだ

ほんと何年ぶりだろうって思ったけども、もしかしたら10年以上来ていないのではないか?
とか思ったりする。

で、注文したのは

■岩海苔ラーメン

あご出汁ラーメンにしっかりと岩海苔をまぶしてある素敵なラーメンだ。

以前食べたあご出汁ラーメンの懐かしい味!

美味しいわ〜

いつもラーメンを食べるときは、
豚骨だったり、味噌だったり、混ぜそばだったりするけども
たまにはこんな風味のラーメンもいいな

なんか、ラーメンのくせに健康的な感じすらするし(笑)


今日の横目商品は

■あべ川餅

ラーメンはそんなに多い量でなかったので、お腹には余裕がある!
(女性はどうなんだろうか?)
(ま、女性にもいろいろあるわな)

このあべ川餅もモフモフで美味しかった〜

また来よっ

スポンサーリンク

参考

お団子と甘味喫茶 月ヶ瀬

コメント

タイトルとURLをコピーしました