スポンサーリンク

代替靴の悲劇

Weblog

さて、
靴を洗って、乾かしたので問題が生じている。

代わりに履く靴がないのだ。

僕は、靴をほぼ履きつぶして、履けなくなってから次の靴を買っている。

家をゴソゴソ探したら出てきたのが、履き潰された靴。
なぜか捨てずに残っていた。

洗った靴はもう乾いているのだけども、紐を通すのが億劫でまだ履けない状態。

靴を探す手間と、靴に紐を通す手間
どっちがどうなんだと、考えなくもないのだが・・・

まぁいいや

それで、以前履き潰された靴を履いて仕事にも行ったのだけども、

帰宅列車で問題発生!!!

びろーん

思い出したが、この靴・・・
以前履きつぶした時も、靴裏がびろーんと剥がれてボンドで修復しながら履いていたのだった!

どうしたものか・・・
(・_・)ハテ

かろうじて靴裏はつま先部分でひっついているのだけども、これで歩くと、ペッタンペッタンなる
(経験ある人いる?)

とりあえず、駅で降りて構内のコンビニへ直行!

直行、と言っても、ピッタンピッタンなるので、すり足歩行。

そして、瞬間接着剤ゲット!

神!

事なきを得た・・・

早く洗い終わった靴に紐を通さなければ

コメント

タイトルとURLをコピーしました