スポンサーリンク

アリエッタ

Weblog

さて
米子でのライブ「魂伝祭」の興奮も冷めやらぬうちに、筋肉痛でござる!

・・・というのを言いたいんじゃなくて

広島遠征!

なんと
ピザを食べにっ!

向かったのは、

アリエッタ

職場の後輩ちゃんから、超絶オススメの案内をいただいたので、行ってみることにした。
お店には『祝11周年』の花が飾られていたので、歴史のあるお店なのね。

驚いたのだけども、
年中無休
通常は夕方からの営業(18時〜翌2時)の営業。
土・日・祝はランチ営業(12時〜15時)もやっておられる。
(※オーダストップはそれぞれ終了1時間前)

店内もオシャレで、雰囲気の良いお店だった。

ピザが目的だったけども、
ランチセット(ピザ or パスタ)2000円があったので、ピザ(マルゲリータ)のセットを注文することにした。

ピザに前菜とデザート、ドリンクのセット。

どれも非常に美味しかった。
前菜のスープや揚げ物も出し、サラダのドレッシングまで、それぞれスタッフが説明してくれて丁寧。

デザートのティラミスも濃厚で絶品!
(ちなみに、僕はべチャっとしすぎたティラミスが出ると残念に思うのだけども、ここのはとても良かった)

ピザは聞いていた通り、素敵だった。
香ばしくジューシー!
一枚、マルっと出てくると、こんなに食べられないと思ったのだけども、ペロリといただけてしまった!

本当にどれも満足!
何よりも接客が感じが良くてくつろげたことだ!

そ的なお店。
鳥取からはとおいけども、また来てみたいな!

スポンサーリンク

参考

食べログ:アリエッタ(ARIETTA)
Facebook page :Pizzeria Bar ARIETTA

コメント

タイトルとURLをコピーしました