スポンサーリンク

松江水燈路2017

Weblog

行こう行こう

と思っていて、なかなかいけてなかった。

松江の秋の素敵なイベント

松江水燈路

メインは
9月23日(土)~10月29日(日)の土日祝の13日間

今日は金曜なのでメインではないのだけども、もう土日(28-29日)も用事があるし、行けないだろうということで今日いくことになった。
(何時もの通り、急な思いつき)

仕事を終えてからの参加で
松江城を散策することにした。

メインでなくても人は多かった。
写真を熱心にとっておられる方や、カップルのデートなど

やはり、幻想的で素敵だった。

数年前(※2009年!)に来た時とは、趣も違っていて、大きな燈路もあったし、プロの手にかかったデザインも並んでいて素敵だったな。

屋台とか期待していたのだけども、やはり今日はなかったのが残念。

来年はきちんと計画して参加してみたいな!

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「水燈路」関連の記事
松江水燈路

コメント

タイトルとURLをコピーしました