スポンサーリンク

タコパーの向こう側を見たか?

Weblog

昨夜は
たこ焼きパーティーだった。

通称『タコパー』

と呼ばれるものだ!

とあるご家族のお祝いのために企画されたパーティ。

タコパーというと、
だいたいどんなだか想像できると思うのだけども。

これがまた
良い意味でかなり予想を裏切る会だった。

まず

たこ焼きが美味いっ!
m9( ゚Д゚) ズバァ

当たり前だろうと思われるだろう。

たこ焼きというものが、そもそも美味い食べ物なのだ。

しかし、今回のたこ焼きは、また格別。

パリパリッ!として、ジュワァ!だ
生地にしっかりとした旨味があり・・・

て、文字では伝わらないか・・・

とにかく、普通に食べるたこ焼きよりも美味いということだ!

と言うのも、今回は
プロの料理人2人(料理教室の先生、某シェフ)が仕掛けているパーティなのだ。

たこ焼きの生地にも、特別な仕掛けがしてあるらしい。

※僕ではよくわからないので詳しくは、料理教室に通ってください。

予約の取れない料理教室 秘密のレシピ
クリエーター情報なし
三交社

プロの料理人2人によるタコ焼きパーティ

と言うことで
たこ焼きのサイドメニューとして出されたのが・・・

オッホーウ
(*´∀`*)
↓  ↓

↑プリップリッのセセリのなんだか辛いやつ

これは
もはや、タコパーの領域を超えているだろう!!

タコパーの向こう側を見たぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました