スポンサーリンク

夏のラーメン(米子限定)!

Weblog

僕は新しもの好きではないのだが
気になってたラーメンを喰らいにでた!

牛骨ラーメンをしている
米子の「ごっつおらーめん(米子店)」提供の

◼︎5種類の夏野菜とキノコの夏麺 800円
◼︎ねばりっこレモン夏麺 750円

開発者は予約の取れない料理教室の道乃さん!

予約の取れない料理教室 秘密のレシピ
クリエーター情報なし
三交社

今日は、
ご本人、登場〜!

地元鳥取の食材をふんだんに使ったこのラーメンは期間限定!

早速もキノコの方は品切れとなっていたので、ねばりっこの方を堪能!
※『ねばりっこ』がなんのことだがわからない人はググってね!

僕は冷たいラーメンなんぞは苦手なのだけど、これなら、イケる!

清涼感ありつつも、しっかりとしたコクも堪能できる!

女子に受けると思うし、ラーメン好き男子にもオススメ!
今まで食べたことのない種のニッチラーメン!

この機を逃すべからず!

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG『ラーメン』関連の記事

食べログ | ごっつおらーめん 米子店

コメント

タイトルとURLをコピーしました