スポンサーリンク

GST on radio

MUSIC

さて、昨日3月19日は
僕の敬愛するRandy Rhodes(ランディ・ローズ) の命日。

スポンサーリンク

参考

Kazz Blog『Randy Rhoads』関連の記事

この思い入れの強い日(3月19日)に、僕の参加しているバンドGSTの曲がラジオで流された。

FM山陰の
V-air あまばん

という企画

ラジオ番組の再聴はでいないものの、曲は聴くことができるから、よろしく。

さて、

このあまばん企画へのエントリー

メンバーは、自分たちの曲がラジオで流れるのを聴きたい!という思いで応募した。

応募から8組が、グランプリ大会にエントリーされて、ライブ出場になるんだけども、昨日3月19日がその大会開催日。
僕たちは選ばれずなのだけども、エントリーされた曲の全てがラジオで流されるので、嬉し限りだ。

ところが・・・

メンバー誰も聞いてなかったみたい・・・。
(忘れてた・・・)

けども、日が明けて今日
『ラジオ聴いたよ!』とか『ラジオ出てたね!』というコメントを数人からいただいた!

もう一度言う
メンバーは残念ながら聴いてない・・・

もう一度聴きたいなー

多分ラジオには、バンド紹介のスペシャルメッセージも流れたはず・・・

バンド紹介のメッセージは、事前にラジオの留守番電話に録音しておくもの。

当初、ミカエル(Vo)の英語で行ったのだけども、「リスナーが理解できない」という理由でダメ出しされて、再度録音し直したりと大変だった。
(そして、ちょっとふざけすぐだったかな?)

ただいま、GSTはアルバム作成に向けてまったりと活動中。

事前にdemoCD(3曲入り)も作成している。

曲はネットでも購入できるよ。

1. GET DA KIDZ OUT 03:22
2. DIRT INSIDE 04:32
3. REMORSE 04:54

とにかく
おめでとう GST!!

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG『GST』関連の記事
V-air あまばん
Bandcamp [ GST jpn]

コメント

タイトルとURLをコピーしました