スポンサーリンク

くろくまLINEスタンプ

理学療法/病院

職場の広報で知ったんだけども

赤十字のLINEスタンプ!

40種で120円。
※コインだと50コイン

いままでだと
LINEスタンプは無料のものを面白がって使う程度。

有料で手に入れることはないだろうと思っていたのだけども、はやり赤十字愛ってことで、手に入れてみた!

何が赤十字愛って、これ買えば寄付にもなるのかなと?
あと、啓発にはなるかもね!

『赤十字と世界中のみんなをCrossするくま』

初めての体験で、コインの入手方法もわからず、手こずったけども無事入手!
こうやって手に入れるんだね!

友達にもスタンプを送ってみたりしたけども、反響もよく、同じく手に入れてくれた人も数名!
ひろがるひろがる)^o^(!

あとね、実は・・・
ぬいぐるみも可愛かったりするのだっ!

スポンサーリンク

参考

CroKumaブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました