スポンサーリンク

痕跡

Weblog

このブログを始めたのが・・・

いつだったっけ?

まぁ、かなりたつ!

どのくらい経つかというと・・・・

5月31日(2015年)の時点で

3333日!

途中で書かない時期もあったけども、継続だな!
「継続は力なり」になっているかはわからないけども、このままゆるゆるとやっていきたいと思う。

じいちゃんになるまでやっているだろうか?
それ以前にどこまで生きていることになるかわからないけどもね!

僕という人間の一片がネットの上にも存在することを思うと面白い。

ここで、みなさんも、おひとついかがかな?

いまは、FacebookもTwitterもあるし、動画サービスでもいろいろあるし。
そもそも、ネットの上になくても痕跡は残るもの。

人の記憶の中だとか、さまざまな環境の中だとかに。

あぁ、世界は広く、深い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました