スポンサーリンク

歓迎会打ち合わせ

理学療法/病院

今日は午後からちょっとした会議に出席!

新採用職員歓迎会の打ち合わせだ。

なんだか、このプロジェクトに参加させてもらって、もう数年経過している。

職員数1,100名規模の急性期病院。

この春に入職される職員数も多く、大きな規模の歓迎会になる。

歓迎される側の新採用職員と歓迎する職員の総勢150名での会。

僕は、毎年、スライドショーの係で参加させてもらっている。

新採用職員歓迎の場でもあるのだけど、僕の交流の場でもある。

他職員に先駆け、新しいスタッフと交流できるのも役得だと思っている。

さてさて、どんな会になるか?

これから、ウチの病院を盛り上げてくれる精鋭の顔ぶれ!

楽しみだな!

写真は、前回の会の様子!

コメント

タイトルとURLをコピーしました