スポンサーリンク

もう離さない

理学療法/病院

いつも使用している手帳。
紛失していた。

コンパクト多機能でお気に入りの赤十字の手帳!

この手帳がなければ予定がわからない!
ってわけではないのだけども、お気に入りで、毎年購入して使用しているから、なくなるのは辛い・・・

いつもは表紙のところに自分の名刺を挟んでいたので、置き忘れしてもすぐに届けられていた。
けども、今年のには名刺をまだ挟んでいなかったのだ。

・・・ながらくでてこない。

待てど暮らせど・・・

自分でも探してみた・・・

向かいのホーム
路地裏の窓
こんなとこにいるはずもないのに

交差点でも
夢の中でも
こんなとこにいるはずもないのに

明け方の街
桜木町で
こんなとこに来るはずもないのに

という状態だったのだけども

今日、たまたまエレベータの乗り降りの時にですれ違ったベテラン看護師さんに

「あ、手帳忘れてない?」
て声かけられた。

キタキタキタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━!!

どうやら(というかヤッパリ)病棟のカウンタに置き忘れていたみたい!

ついに手帳復活!

もう離さないぜ!

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「日赤手帳」(2010年12月06日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました