スポンサーリンク

病院忘年会

理学療法/病院

今日は職場の大忘年会!

430名の参加者ということで、大盛り上がり!

忘年会シーズンで、各部門の忘年会がこれからボンボンと開催されることになる。

・・・ということをうけて、この早い時期の開催なんだろう。

余興も毎年おもしろい!

定番の放射線科、研修医、看護部の余興も重しお買ったし、今年は、バレー部からも出されてた。
賞金がもらえるから、出てみたいな
( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

↓研修医たちの素晴らしい(?)演出

普段お世話になっている方たちや、逆にしばらく会っていなかったたちとも交流できてよかった!

お酒に弱いので、すぐに真っ赤っか!

そうそう、毎年恒例の抽選会!
毎年はビンゴなんだけども、今年は入場時にもらったチケットでの抽選会!

当たるのは
数千円~数万円、そして石垣島旅行!
大盛り上がり!

そして、僕は毎年恒例の、不発!
(何ももらえず!)

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました