スポンサーリンク

明日がある

理学療法/病院

しっかりとカルテ入力をして、今日も腹をすかせて職場を出る・・・

悩み抜いたあげくに・・・
いや、ほんとは、そんなに悩んでいないんだけども(笑)、

お好み焼きを食べにぃぃ!!!

仕事は終えたけども、まだやることがあるので、ビールは飲まない!・・・という予定だったが。

脊髄反射で注文してしまった。
テヘヾ(≧​∇≦*​)ゝテヘ

後輩も道連れにして、今日も広島風お好み焼きを堪能。

そして、仕事の話などしながら、気分よく夜は更けるのであった。

おい、最終列車逃すなよ!
という神の声が聞こえて、無事帰宅!

そして、今日も宿題をほったらかしにするのであった。

明日があるさ!
テヘヾ(≧​∇≦*​)ゝテヘ

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました