スポンサーリンク

サラバ、大好きな心臓血管外科医

理学療法/病院

今日は大好きな心臓血管外科医の送別会・・・
・゜゜・(つД`)・゜・.。

いろいろお世話になった先生。

心臓血管外科のクリニカルパス作成に声を欠けていただいたことやリハスタッフ対象に心臓血管外科の勉強会を開いてくださったこと・・・あと、東京であった学会で食事や観光に連れ回してくださったこと・・・

そうそう、東京の学会といえば、屋形船での東京湾が素敵な想い出になったな・・・

学会2日目の夜の屋形船。
東京湾をグルリと眺めながら食事ができるコース。

前日に予約したにも関わらず、席がとれて
屋形船の乗り場についたものなら、辺り一面、大勢のヤクザの方達が集合していてビビったことは今でもアリアリと思い出される。

ガンダムを見たことよりも印象的だった。

その先生が・・・(どの先生だ!)
おられなくなることを思うと、哀しくてしょうがない。

送別会も、よい会になった。

感動的で、賑やかで、
この先生を象徴する会だと思ったら、最期のスピーチでは先生が泣き崩れて

本当に良い先生だった。

これからは新たに大学院に向かわれる。

また戻ってきて欲しい・・・
と、アテのない願望も抱きつつ、酔いしれて。

エールを送りつつ、僕も成長していきたいと
そう思ってやまない夜になった。

先生、どうかお元気で!

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

KAZZ BLOG「心リハ学会2日目」(2009年07月19日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました