スポンサーリンク

6月スタート!

Weblog

6月スタート!

ってことで、毎月更新する【読書部】もスタート!

地元の本屋『今井書店』には、『La BAR(ラバール)』という喫茶も併設されている。

最近は、・・・といっても去年の11月からだが、この喫茶のサービス『読書部』に参加している。

『読書部』といっても、集まって読書会をすると言うものではなくて、以下のようなサービスだ。

----------------
■部費:1,500円/月
■活動時間:10:00~13:00、17:00~24:00
■珈琲(ホット/アイス)を一日一杯サービス
■月内ならば、何日利用してもよい
※もう100円払えば、系列店でも利用可能。
----------------

で、このサービスはより進化して、3つのコースが選択できるようになった。
コースによって、無料になるドリンクの種類の幅が広がるのだ。
----------------
【スペシャルコース】
¥1,500/月
Sサイズ珈琲(HOT or ICE)

【オリジンコース】
¥2,000/月
珈琲、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース(すべてSサイズ)

【レアコース】
¥3,000/月
珈琲、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、カプチーノ、カフェラテ(すべてSサイズ)
----------------

といっても、僕はいつも珈琲。
そして、念のための全店共通にして
¥1,600/月

珈琲一杯300円なので、月5回通えば元は取れるという卑しい計算

で、先月(5月)は13回通っている!
いつだったかは、20数回通った月もあったっけ(^_^;A

だって居心地いいんだもん。
(゜∀゜)アヒャ

仕事がえりに、途中の駅を降りて喫茶店読書・・・
いい気分だぜ。

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「読書部」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました