スポンサーリンク

新聞登場

理学療法/病院

またもや登場。

新聞記事!

本日(平成23年1月23日)の山陰中央新報の記事()に登場してしまった。
デレ~(///´∇`//)ゞ

リハビリテーション課に新聞記者さんがこられるのは聞いていた。
この件について、課長(PT)と部長(Dr)が話されているのが耳には入っていたからだ。ウチのリハビリテーション課の歴史とかなんとか、そういう話もされていた。

先週、スタッフステーションで電子カルテを覗いたところ、部長から声がかかった。
後ろには、記者さんと病院の広報のスタッフが控えていた。

可能であれば、今から・・・

ということで、
患者さんに許可を得て撮影スタート。

まさか、こんなに早く掲載されるなんて思わなかった。
しかも、僕もちゃんと映っている!

記念にいいよな。

肝心の記事を読んでなかった!
地域医療のあす」のいう連載記事

※ちなみに、私は記事には貢献していませぬ(写真のみ)

スポンサーリンク

参考

山陰中央新報「地域医療のあす」なぜ、リハビリテーションの役割が増しているのか(平成23年1月23日)

KAZZ BLOG「松江日赤がSNS活用 大規模病院 全国でも導入まれ」(2011年07月18日)
KAZZ BLOG「山陰中央新報記事」(2011年05月29日)
KAZZ BLOG「日本海新聞」(2011年05月28日)
KAZZ BLOG「新聞デビュー」(2011年05月25日)
KAZZ BLOG「屋根裏で見つけた(KUMACHI)」(2006年03月03日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました