スポンサーリンク

同窓会

Weblog

Facebookをもとに、高校の同級生で同窓会をすることになった!

会場は米子の

■廚(くりや)

小雨振る中、iPhoneのマップを手がかりに到着!

なんとも、ほとんどが高校時代以降にあったことがない面々

思っていたよりも、変わってない・・・変わってないな、うん。そういうことにしよう。
いや、マジで!!!変わっていないてばっ!!
キ━━ヾ(`Д´#)ノ━━ッ!!!

当初は、ほとんど思い出せないのではないかと思っていたけども、案外分かるもんだ・・・わかるもんだな、うん。そういうことにしよう。
いや、マジで!!!分かるってばっ!!
キ━━ヾ(`Д´#)ノ━━ッ!!!

なにせ・・・
え~
(・_・)ハテ

何年になるんだ、アレだ

15年、くらい?
それ以上(-.-)ボソッ…

自己紹介もあり、地元にいる面々、離れた面々の皆さんの活躍を聞いて頼もしく思った!

いやはや、いいもんだな同窓会!

人が集まる会って苦手だったんだけども、今回は楽しめた。

また、次回を楽しみにしている。

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「同窓会」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました