スポンサーリンク

無計画

理学療法/病院

をいをい
(; ̄ω ̄)

ついに、今夜出発だわさよ。

第17回日本心臓リハビリテーション学会学術集会

大阪である学会。16~17日に開催される。
てのは、つまり明日ー明後日ってことだ。

今夜23時発の夜行バスに乗って大阪へ向かう。

んで到着は明朝4時50分。

バスセンターから学会会場までは徒歩40分

学会開催は9時からなので、3時間半ほど時間があることになるが・・・
これは朝食に当てられた時間として考えよう・・・

ちょっと長いかな。

一日目の終了は17時。

ホテルは一泊3千円のカプセルホテルで、会場からは徒歩30分。

2日目は17時で終わり、帰りのバスは18時20分。

というところまでは確認できた。
ホテルもバスも昨日になってようやく準備したのだが、よくぞ間に合ったと思う。

いまのところ、計画はそんだけだ。

だいたい、学会とか研修とかって、誰かと行くことが多いので、全部他人まかせだったことが多かったような気がする。

今回は一人旅・・・もとい、一人学会参加。

てことで、ほとんど無計画だし、夜中をどう過ごそうとかも全く考えていない。酒の相手もいないし、酔った僕を保護してくれる人もいないわけだ。

自由というのは責任を伴うものだな。

あ、スーツとかも必要だったけども、腹周りがきつすぎて兄貴のを借りることにした。
が、兄貴のは大きすぎてNG・・・
しかたない、きついまま乗り切るか。

あと、なんか準備するもんあったっけ。

・・・本

移動時間と夜に読む本だな。

あとは・・・

ノートパソコンの電源とか、歯ブラシとか?

準備って嫌いだな。
なんだか、滅入ってきた。

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました