スポンサーリンク

班忘年会

Weblog

今日はPT(理学療法士)5人のkazz班で忘年会をした。

が、
結果的には、班とか関係ないメンツになったような気がしないわけでもないわけでもない。
(職種の違う方もいたしね。)

忘年会会場は、最近大人気の

後輩君邸

理学療法士になって3年目の彼の家で鍋と相成った。

しょっちゅう彼の家(アパート)には酒を飲みに御邪魔しているが、忘年会も御世話してくれることになった。

もてなすことが好きなのだそうだ。

家飲みってやつだわね。

酒も持ち寄りで、僕はワイン2本と日本酒1本
を持って行った。

今日飲み干すつもりは毛頭なく、ストックなのだ(笑)。
亦御邪魔する気満々。

そして、班長として一言とか、来年度に向けてとか、要望とか、希望とか・・・
そういったものを言ってみたいと思いつつ、毎回飲み会では忘れてしまうのだ!

まぁ、ワイワイガヤガヤと楽しく過ごすのでも、充分かな。

今年もあとわずか・・・

『師走だ!』なんて思ってたら
もはや年末にさしかかる。

やってないことを山ほど抱えつつ来年に向かう。

来年も実り多い年にしたいな。

残りの2週間で”やっていないこと”を片付ける気なし。

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました