スポンサーリンク

おしかけ勉強会

理学療法/病院

先日にひきつづき、今日も外部施設へ講師として出向くことになった!

テーマは同じく

『安全・安楽な移乗・移動の仕方、褥創の予防について』
『残存機能維持のための働きかけの仕方、体操の仕方 等』

今回はさらにスタッフが増えた状態での賑やかな勉強会となった!

↓一場面

それにしても、いろんな方々にであるっていいね!
こうやって、こんな勉強会の機会が増えていけば、地域で患者さんたちをしっかりサポートしていくことも可能かもしれない。
少なくとも、以前よりも濃厚な関わりが出来ると思う!

可能であれば、こういった機会をどんどんつくっていけたらと思う。
病院の組織にも、地域連携のための部所もあるしね!

そして、有り難いことに
今回も報酬は”現物支給”!

焼き肉~!
イエーイ(゜∀゜)/ヤクニキー

職場も寄りの焼肉店「双六(すごろく)」で美味しくいただいた!

ごちそうさまでしたっ!!
m(__)m

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「おしかけ勉強会」(2010年09月14日)
KAZZ BLOG「介助法指導」関連の記事
Present is a Gift
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました