スポンサーリンク

子ども手当て

いやぁ~
外国人の方おめでとうございます!

特に今回、554人分の子ども手当約8600万円(年間)の申請をされたということで・・・
韓国人?
記事参照
パイオニアですな!

民主党政権になってよかったねぇ~。

民主党をはじめ、現政権は日本人の税金がやまほど外国人に流れるシステムを、見事に作り出したわけだし。

この「子ども手当て」は強行的に裁決されたんだよね。

子ども手当て強行採決

この動画の最期。
どうやって可決されたか、しっかりと見ておかねばならないだろう。

売国議員によって、審議もしっかりされないまま可決されてしまった。

そしてね。

こんな民主党に「期待を持って」「一度は政権を持たしてみては」「自民党にお灸を」なんていって、完璧にマスメディアに騙されて、投票してしまった日本人。

政権にお灸を据える=自分に跳ね返る

ということがまったく予想できていなかったのか?

いや・・・テレビだけ見ていると、そういった情報はマスクされているから。

受け身的に情報を得ていて、それを「情報通」だと勘違いしている。

いや、とにかく外国人は大喜びだろう。

特に中国韓国北朝鮮ロシアアメリカも大喜びだろう!
つまり、日本以外の国は大喜びだろうね!
(ちなみに、「子ども手当て」もらえたとしても、配偶者控除や扶養控除は廃止だから、基本的に国民負担↑↑↑)

約半年前に
世の中の空気で「民主党」に投票し、「自民党」を負けさせて正義面していた日本人が滑稽でならない。

コメント

  1. ミノタウロス より:

    Re:子ども手当て
    ほーんと、おめでたい!
    ついでに、「特亜」さまお気に入りの「外国人痴呆参政権法案」とか「洗濯的夫婦別姓法案」とか。

    今月17日、日本武道館の「外国人地方参政権に反対する1万人国民大会」に参加しました。私は民腫党が公約している法案の殆どを反対しています。 最初から分かっていたことだったんですよね。

  2. taku より:

    Unknown
    そう、わかっていたことなんですよね…
    こうなるのは・・
    しっかりと情報を多面的に得て、
    自分で情報の分別および判断が
    出来る人には。。
    国政に受け身で
    なんとなくで決める日本人。
    情けないですわ

  3. kazz より:

    >ミノタウロスさん
    コメントありがとうございます。

    これからどうなるか・・・
    こんな状況でもなお、帯広市長選挙では自民推薦候補が負けて、民主推薦候補が勝った・・・
    37516票対37378票と、その差138票といえど・・・

    なにやってんだ帯広!
    (#゜Д゜)ゴルァ!!

  4. kazz より:

    >takuさん
    非常に残念です。

    ただ、
    今回(約半年前)の大事故(民主圧勝)をきっかけに、ネットを徘徊し、いろんな情報に触れ覚醒した人は多いと思います!

    日本に光を!

  5. kazz より:

    ネットで見つけた怖い情報。
    ネットで見つけた怖い情報。
    ↓ホントかなぁ・・・
    —————-
    “ちなみに横浜と北海道では既に200人単位の養子縁組をした人に子供手当受給が決まったよ。
    どちらも申請したのは韓国人。

    その話を聞いた男が554人の申請したんだから。

    横浜と北海道は個人情報を盾に言えないとか言ってるけどね。
    100人単位なら既に認めないとダメな空気になってる。
    認めないと人種差別って事になるから。”
    http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1272029097/344-
    —————-

タイトルとURLをコピーしました