スポンサーリンク

新人歓迎会

理学療法/病院

今日は、理学療法士kazz班(PT7人)+リハビリ受付看板娘事務女子で飲み会。
※ちなみにkazz班長。

新人歓迎会だ!

会場は、

Roan(ろあん)松江店

松江サティ内にある「お野菜中心のヘルシーメニューとスイーツのバイキング」
以前は駐車場にあったバイキングのお店だ。

夜は豚しゃぶもあって、それを食べた!

歓迎会というか、騒いで飲んだだけで、新人歓迎的な雰囲気はなかったな(笑)。

さておき
新しいセラピストが加わってくれたおかげで、コチラも身を正して新鮮な気持ちで仕事に向かえる気がする!

若々しいエネルギーを吸い取ってやるっ!
(*´σー`) ヘヘ…

飲み会では、僕は丁度よく酔っぱらってしまった。
写真もとれなかったし、新人君に「おめでとう」とかそういった言葉も掛けられなかった気がするが・・・楽しかったな。

これからも、楽しくやっていくぜっ!

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

Roan 松江店
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました