スポンサーリンク

座談会忘年会

理学療法/病院


今日は

松江リハビリテーション座談会

の忘年会。

年賀状の作成(デザイン検討)をして、飲み屋に向かった。

会場は

■まるた屋 
↑休みだった

てことで

まる雄

モツとおでん(=タマゴ)を食べた。

・・・いや、それを言いたいのではなくて。

しっかりと座談したってことさ!

特に 太宰治 

だけではなくて・・・いや、まぁ
(・_・)


そんなところだ。

自分にとって、楽しい場というのは必要であって、僕にとって楽しいのはこんな所だったりする。

価値観を同じにして・・・
かといって、異なところもあって

そんな同士が集えるのが良い。

また来年の座談会の活動も、そんな素直なものであっていきたいと願いながら、帰路についた。

・・・そういえば、
今日は珍しく「日本」とか「政治」の話しはしなかったな(笑)。

それはそれでおもしろい!

スポンサーリンク

参考

松江リハビリテーション座談会
まる雄

コメント

タイトルとURLをコピーしました