スポンサーリンク

SAPIO

Weblog

ここでも何度かとりあげているけども、2050年極東マップ。

2050年には
日本海は「東北海」
東日本は「日本自治区」
西日本は「東海省」

になるという中国外務省から出てきたというものだ。

中国による日本併合・・・

少子化を続ける日本に大量の中国人を移民させ、少数民族(日本族)は列島の東に「自治区」を持たせられる。
チベット自治区、ウイグル自治区のように・・・

民主党が政権を取って3ヶ月

ここまでメチャメチャにやっていると、中国化が現実化しそうだ・・・

今回のSAPIO(サピオ)にとりあげられていいた。

SAPIO (サピオ) 2010年 1/4号 [雑誌]

小学館

このアイテムの詳細を見る

サピオの記事中に出ている中国側の言葉を挙げる。
----------------
「日本などという国は、あと20年もすれば地球上からなくなっているだろう。」(李鵬首相:1995年)

「我々が空母を保有したら、太平洋を分割して以東を米国が、以西を中国が管理してはどうか?」(1997年中国幹部)

「中国人のほうが、歴史的に見ても日本人より優れたDNAを秘めている。すでに日本の時代は終わった。」(2005年胡錦濤国家主席)
----------------

ちなみに、サピオの記事中にはこういった中国の妄言に対して反論してくれている。
(日本の少子化が進んでも、この極東マップ通りには行かないという)

いまの日本の有様をみると、もう僕なんかは、不安でたまらないのだけどね・・・

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG関連記事

コメント

  1. 大岩井 より:

    目覚めたら巨チンってぉぃ

    あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
    夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
    でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
    今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

タイトルとURLをコピーしました