スポンサーリンク

備えよ

Weblog

民主党が政権を奪ることによって、日本瓦解が一気に足を速めている。

はっきり言って、メチャメチャだ。

今の総理大臣は鳩山さん
その後ろで、鳩山さんを操っているのは小沢さん
その後ろで、小沢さんを操っているのは中国

大げさではなくて、日本は日本でなくなる。

チベット、ウイグルは中国に乗っ取られた。
中国に乗っ取られた。もっと言えば漢民族にレイプされた。

現在進行形で、台湾。

ごく近い未来で日本が、中国に大きく呑込まれようとしている。

中国発の2050年の地図(極東マップ)では
日本は東と西に分けられ

東は日本自治区
西は東海省

こうなっている。

こう言ったことがまともに論議されているにもかかわらず、日本は中国に媚を売っている。
国民はどこ吹く風で、ヘラヘラしている。

国民の『国に対する無関心』は、世界ナンバーワンだろう。

したがって、母屋を取られようが何しようがヘラヘラしている日本の国民が自分たちの利益(金)。

かつては誇り高い民族であった、日本人。

今となっては個と國とを切り離しているから、国の危機に気がつきさえもしない。

そして、自分が日本人でなくなるということに、なんら違和感を覚えない。

さて、日本が中国になってしまうのはほぼ確定だから、次を考えよう。

ヤツらが日本んをなくすにはどうするか?
ヤツらがどのような戦法で来るか?

チベット、中国、台湾を見てみればいい。

■日本に移民を受け入れさせる
■日本の若者を国外(中国)に移動させる
■日本にいる外国人(中国人=漢民族)に選挙権を持たせる
■日本語を崩壊させる
■皇室を廃止する
■歴史を塗り替える

・・・
といったところだろうか?
日本の血を薄め、精神を薄める。

『そんなことできるもんか!!』

と思っているのであれば、先に挙げた項目の頭に『ゆるやかに』と付け加えて考えてもらいたい。

おわかりかな?

既に行われているんだよ。

日本侵略

だから、今から考えておくんだ。

祖国とは何かを

祖国とは『歴史的文化的連続性』

したがって

祖国とは国語
祖国とは国史(歴史)
祖国とは天皇の存在
祖国とは伝統文化

こう言ったことを守っていこう。

そうすれば、日本が中国になったとしても、いつかは復活できるから。

いまから勉強しておくんだ。

日本とは何かを。

国語、国史(歴史)、天皇、伝統文化とは何かを。

そうすれば、いつかまた日本は復活できるから。

もうそういった段階なんだ。

コメント

  1. 松田ただし より:

    反転攻勢への序曲
    コメントありがとうございました。

    奴らは地雷を踏みました。
    政局はおそらく動くでしょう。

    しかし依然としてマスメディアの連中は相変わらず民主擁護を続け、「民主もだらしないけど、自民はもっとダメ」というプロパガンダを続けています。
    だが、もうそれも限界でしょう。
    奴らは決して侵してはならない日本人の根っこの部分を愚弄してしまったのです。

    で、ここで何が最も重要かと言うと、やはり自民党がもっともっとしっかりせんといけないということ。
    自民党が真の保守政党として再生し、反転攻勢に入らなければなりません。
    私も自民党議員の端くれとして、しっかりと頑張って参ります。
    今後ともご支援をよろしくお願いします。

    it’s payback time!!

  2. kazz より:

    re:反転攻勢への序曲
    >松田ただしさん

    どうか、頑張ってください。

    自民党に対しては、たしかに期待と不安とあります。
    しかし、民主党のクソみたいなモノの運びは、吐き気を催します。

    自民党の真の保守政党としての再生

    心底、願っております!!

    応援します。

タイトルとURLをコピーしました