スポンサーリンク

8.30

Weblog

日々、民主党の優勢が伝えられている。

こんだけ情報があふれる世の中なのに、民主党の正体については、語られていない気がする。

民主党が政権を取ったら、日本が日本じゃなくなってしまう。

「日本が中国の一部になる」
なんて言ったことが、笑い話にならなくなるんだよ?

民主党の鳩山代表は以前「日本列島は日本ものモノだけじゃない」
とか言ったりしているし
日本国旗を切り裂いたことに対しても謝罪すらしようとしない。

そんな人間が総理大臣になろうとしている。

おまけに、今日の新聞は見たかい?

民主党の構想でネクスト環境相は岡崎トミ子
この人は、旧社会党の方で、国費(税金)で訪韓し、反日デモの先頭に立って日本大使館に拳を振り上げた人間。

民主党の挙げるマニフェストなんて、明らかに、国民を釣るためのもので、裏ではとんでもない政策集が存在している。

もう時間無ぇぞ 本当に来るぞ

英霊来世 8 30

【五穀豊穣】
「政権交代してみたらどうだい?」マスコミ煽る世論 飛ぶ号外
バカでも分かるキャッチフレーズ撒いた 民衆は傍観のはずがいつの間にか
「生活が第一」徐々に効果 自民下ろして上げる小沢
友愛の名の下に集う彼ら 欲しいのは国か力か金か?
自民の政策 良いか悪いか その前にお前らこの国のリーダー
持ち上げて責任取る気無いのか? 尻尾切りばっかり「踏襲」してんな
外交とは、基本「Fight!!!」武器チラつかせ挑む武道会よ
それ知らんとしか思えんハトの党 もし知ってたら完全な売国奴
一国二制度 外国人参政権を…何だと?
俺でも分かる危険な発想 宇宙人が平気なツラで吐く憎悪
さりげなく背後に日教組 日の丸・君が世燃やし埋葬
ジェンダーフリー自衛隊縮小 地方分権、学校、終わりそう
親中親韓さらにFTA 自分らだけ得する甘い関係
誘う平和な民の判定 言葉の裏、見え隠れ赤いピアノ線
靖国参拝イタシマセン 閣僚も自粛しろイカセマセン
「だってA級がいるんだもん」彼に歴史を教えてよドラえもん
どれが最良?これが最期?選ぶ国民気付かぬガイド 
内モンゴル、チワン、チベット、新疆ウイグル、寧夏、そして日本
悠久の歴史日本国 平成で分断 今じゃ簡単
「中華人民共和国日本自治区」誕生へのカウントダウン

【七生報国】
知ってるかヤツラの沖縄ビジョン 国を何元で売る気だ?マジ異常
悠久の歴史 奇跡の島 沖縄を一気に中国化
一国二制度 地域通貨 自衛隊解体 軍備縮小だ
米軍も追い出し経済特区 基地無しでやってく民主マジック
シナ様の目の上のタンコブ除去 同胞増やせるし一石二鳥
ビザ無し受け入れ三国人 犯罪は増加しより残酷に
国籍法変えて増える「自称日本人」たちが選ぶ
史上初のシナ人首長誕生 同胞の粗相は大目に見よう
外人無税 日本人増税 君が代なんて歌わせませんぜ
学校じゃシナ語が必須科目 島の安全はシナが守る
住み難くなったウチナンチューが本土移住すればもう手中
やりたい放題だすべてシナモード 沖縄の次はモチロン本土
先人が流した血、涙にまた背を向けるのか俺たちは
繰り返す何度目かの敗戦 一度取られたらもう取り返せん
報道されない裏マニフェスト もう時間無ぇぞ 本当に来るぞ
全て踏まえての賛成反対 意思を示せ 8.30

スポンサーリンク

参考

英霊来世-AreiRaise-オフィシャルサイト
AreiRaise アルバムCD 「矜恃」
KAZZ BLOG「九段/英霊来世AreiRaise」(09年8月15日)
KAZZ BLOG「日章旗」関連の記事

コメント

  1. リツコ より:

    教育
    おはようございます。

    もし、民主党が政権の座についたとして、私は外交・安全保障とともに、今後の教育が心配でなりません。

    代表代行に名を連ねる日○組出身の方がいらっしゃいますね。

    今年の日○組大会での「教育は政治的中立はあり得ない。日○組とともに戦っていく」旨の発言もありますし、
    道徳教育に反対してきた経緯からすれば、国旗・国歌の問題はもちろん、日本国民としての在り方を教育の中で歪められてしまうことを危惧しています。

    国旗を切り裂いて党旗を作ったことに関しての代表コメントも、この辺りに配慮してのことでしょう。

    日本の将来を担う若者たちが毒されていくとするならば、この国の未来を憂うしかありません。

    是非、有権者のみなさんには常識的判断をお願いしたいと思います。

    朝から長文、失礼しました。

  2. kazz より:

    >リツコさん
    おはようございます。

    伏せ字しなくても大丈夫ですよ。
    国旗国歌や皇室に反対し、過激な性教育を行っているのは『日教組』(ニッキョウソ:日本教職員組合)ですね。

    『教育の政治的中立はあり得ない』というトンデモ発言をしたのは代表代行とは輿石東(こしいし あずま)さんですよね

    『(民主党が与党になるということは)日教組が与党になるということです。』
    とは、三輪和雄さんの言葉です。

    確かに・・・

    納得とともに、恐怖感を覚えてしまいました。

    今日の産經新聞「産經抄」に『学校の先生が国を潰す』という本についてコメントされています。

    大阪府下の公立高校の元校長が、学校での国旗、国家の指導の実態を知ってもらいたいと自ら印刷したものだそうです。

    民主党が政権を取り、
    日本の教育墜落、そして国滅ぶ。

    これをどう持ちこたえるか・・・です。

    ここまで、民主党応援者・支持者が多いのは、その正体を知らないからだと思います。

  3. ジョージ より:

    Unknown
    最近の記事は興味深くて面白い!
    政治音痴の自分にも、日本国国歌を歌わせない!っていう
    頭がわからない。
    いろんな事おいといて、なぜ自国を愛せない?
    なぜ自国を誇れない?
    今後の教育が恐ろしい!

    九段初めて聞いたよ。
    涙が出たよ。
    守りたい。守りたい。

    何かを守るという勇気・行動は素晴らしいものです。

    あ~ジャパン一番めちゃええ国やん!って
    みんなが思えたらいいのに。
    そんな国を作ってほしい。

    支離滅裂なコメントだけど(笑)

  4. kazz より:

    >ジョージさん
    ありがとう。

    こんな僕も、少し前までは政治音痴・・・

    ただ、調べてみると、とんでもないことになっていることが発覚!

    『マスコミにただ踊らされるだけの愚かな国民が多くいる中で、しかしながら、目覚めつつある国民もしっかりといる』
    というのは、高森明勅さんの言葉。

    幸いなことに、僕等には選挙権がある!

    力一杯、抵抗するぜ!

    追伸:
    AreiRaise アルバムCD 「矜恃」
    購入致しますた。

  5. 松田ただし より:

    Unknown
    「民主政権、学力テストを大幅縮小」
    本日の新聞の見出しです。
    なんでも「現場」の声に応えてとのこと。
    「現場」とはすなわち「日教組」。

    なぜマスコミは「日教組の思想に沿って」とはっきり書かないのか?

    私には1年生と2年生の娘がいます。
    この子たちのために、そして多くの子どもたちのために、残り5日間精一杯抵抗していまいります。
    なにとぞご支援をよろしくお願いいたします!!

  6. kazz より:

    >松田ただしさん
    コメント有り難うございます。

    支援します!

    政治音痴の僕も、少しずつ勉強をはじめています。

    世の中、とんでもないことになっていることに気がつきました!

タイトルとURLをコピーしました