スポンサーリンク

連休

いかがお過ごしかな?

ウチの職場では交代勤務をすることで、土曜日も出勤がある。
そうして、週6日の理学療法を提供できる体制になっている。

本来は「365日提供」としたかったのだけど、人数の都合上、「週6日提供」というところに留まっている・・・

さて、参考までに僕の年末~年始の勤務予定なのだが、

12月27日(土):○
12月28日(日):休
12月29日(月):休
12月30日(火):休
12月31日(水):○
 1月 1日(木):休
 1月 2日(金):○
 1月 3日(土):○
 1月 4日(日):休
 1月 5日(土):○

事務の方は9連休(27日~4日)。
↑僕の場合、この大型連休というものに対しては、全く魅力を感じない・・・
出不精の僕は、旅に出るわけでもなく、2連休もあると立派に昼夜逆転を完成させてしまうからだ!

看護師さんはもちろん交代勤務、それも夜勤とかもあるんだもんな・・・

さておき・・・
今の時代、リハ(PT.OT.ST)で9連休の職場ってあるんだろうか・・・

ないよね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました