スポンサーリンク

桔梗屋

今年も、某施設長のMさんが食事に誘ってくれた!
そして、今回もごちそうになってしまった(thanks Mさん!)

前回は確かまる一年くらい前か・・・
08年12月28日だった)

会場は米子市角盤町の

■桔梗屋(キキョウヤ)

僕のような愚民が行けないような高そうなお店だ!
(というか、米子で飲むことはほとんどないな・・・)

一年ぶりとは思えない感じだったが、話したいことは山ほどあった!
僕の野望についてもお話しさせてもらったし(笑)!

お店のお姉さんが、僕たちについて
「覚えていますよ。去年もこっちの席でしたっけ。」
といってくれた。

(・_・)アレ
普段から粗相の無いように、心がけているはずだが(←ウソ)・・・

ホント今回も、楽しく飲んでよい時間を過ごさせていただいた!

去年は酔って帰りの汽車で、一駅乗り過ごしていたみたいだが、今回は大丈夫だった。
でも、大分酔った~!

明日は、リハビリ科の忘年会(at 松江)!

コメント

  1. FのM より:

    昨夜は…..
    こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました&久々にイロイロとお話出来て良かったです!

    それと乗り過ごしが無くて良かったです(笑)

    ボクも飲みすぎたな~

    また近いうちに行きましょう♪

  2. kazz より:

    re:昨夜は…..
    ぜひぜひ、また行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました