スポンサーリンク

新入り

Weblog

あれぇ~

何だこれぇ~

たのんだ覚えがないぞぉ~

なぁ~んちって!!

ムププププ
(*´艸`*)

ついにき来ちゃいますた!

MacBook

つい先日発表になったばっかりのすてきなモデル!

ウレピー
ヽ(゜∀゜)ノ

それにしても、なんというか・・・

『美しい!』

やっぱりアップルの仕事は美しいな!

みてて惚れ惚れモエーな、フォルム!

しばらくはセットアップやらで楽しめそう!
新しい機能も楽しんでやるっ!

謝辞:

母上様
こんな親不孝中年息子のために、金銭的援助をしてくれてありがとうございます。
一時は、壊れた旧マックを抱えてインドにでも旅に出ようかと悩んだものです。
しかし、新しいマックを与えられたことで、僕も地に足をつけて日本で活動することができそうです。
また、おかげさまで、仕事もはかどりそうです。
この感謝し尽くせない気持ちで持って、一日一日を大事にしたいと思います。
kazzより

コメント

タイトルとURLをコピーしました