スポンサーリンク

元気

今日はオフ会!

・・・いや、なんて言うのかな・・・?

やっぱ、オフ会でいいのか・・・?

ネットで知り合った方とのミーティングだ。
(ミーティング=飲み会)

しかも二人っきり!
ウフッ!

男同士だけどね(笑)!

その男(←容疑者みたいだね)
は、「元気整体つちかわ」のつちかわさん。

TMS理論の講習会をキッカケに知り合った。

今回、声をかけていただき、境港駅付近の「元気亭」というイカしたおっさんのお店に連れて行ってもらった。

忘れてしまう前に記しておくが・・・
この「元気堂」の料理は安くてうまかった!
カルパッチョ、鳥唐揚げ、お茶漬け、等を注文したが、特にハンバーグ絶品!つき出しのキノコも絶品!
おっさんが料理を運ぶたびに「○○です。美味しいよ!」と声をかけてくれたが、マジでうまい!

鬼太郎ロードなどに来たおりには、境港駅のすぐ近くなので、行ってみられるがよい!
(↑何様?クラウザー様みたいになっちゃた・・・)

さて、
やはり「思い」のある人と話をするのは心地がいい。
つちかわさんと話をすることで、自分の記憶やらを引き出すことができた。
そもそも、なぜTMS Japanの長谷川先生のところに行こうと思ったか・・・その前の自分、その後の自分・・・
いろんな思いがあるもんだ(たぶん)。

考えてみれば、理学療法や病院を抜けたところで、こうやって話をする機会も少ないなぁ・・・と思う。

また新たな出会いに感謝!

そして・・・
ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

参考

元気整体つちかわ
境港市観光ガイド「健康俱楽部 元気亭」

コメント

  1. むこさん より:

    Unknown
    いや~昨日はお疲れさまでした。
    本当に楽しいひとときを堪能できました^^
    ぜひ第2回、第3回と開催(?)したいですね。
    こちらこそ新しい出会いに感謝です。

  2. kazz より:

    >むこさん
    どうも!
    是非次回企画しましょう!
    これからが楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました