スポンサーリンク

実家にて

Weblog

今日は休暇で実家へGO!
(…正しくは過去形)

僕の母親をはじめ、兄夫婦やその息子達(つまり甥っ子達)で賑やかだったんだけど、しばらくしたら、みんな出かけて、クロスワードに熱中する祖母と僕だけが取り残された。

やることないので、帰ろうかと思ったのだけど…

ひさびさにお絵描きに興ずることに!
(Yes!暇人!)

甥っ子のマグネットボード(という名前か知らないが、そう命名した)

葛飾北斎の富嶽三十六景
(マグネットバージョン)

そして、
ゴッホ自画像
(マジックペン&蛍光ペンバージョン)

※奥に写っているのは、クロスワードパズルに興ずるお婆ちゃん。

アプリで補正すると
こんな感じ↓

久々に絵を描いたわ。

絵の描き方とか習いたいんだけども、どうすればいいのやら…。
もっと上手に描けたらもっと楽しいんだろうね!
まぁ、こうやって落書き程度なので、これはこれで刹那的絵画でいいんだけどね!

久々にスケッチブックでも持ち歩こうかしら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました