スポンサーリンク

打ち合わせ

今日は勉強会の打ち合わせで、早退してた。

向かったのは米子の博愛病院!

打ち合わせ!
も、もちろんしたのだが、その他の話も多かった!

というか、雑談が多かったな(笑)!

技師長さん、その他の理学療法士、作業療法士、言語聴覚士さんと久々の再会!

あれやこれやと話すことが多かった!

はっぱり、同じセラピストでもこう言う機会が無いと、なかなか話す機会も無いし・・・

環境が違うといろいろと気になることや、考え方とかが違うので勉強になる!
何よりも再会がうれしいね!

こんどまた、ゆったり茶でもしながら話がしたい!

勉強会も大切だけど、目の前の問題とかについて話することも重要だ。

そんな会、誰か開催しない?

お茶会(笑)!

・・・だんだん年取ってきたってことかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました