スポンサーリンク

まるた屋飲み会

今日は飲み会!

神経内科医と、心臓血管外科と理学療法士でどう飲もうでないかい!

といことで、企画。
(by心臓血管外科)

というか、日程だけ決まっていた状態だったので、新人君が急遽準備(笑)!

会場は「まるた屋」!

病院同士の連携もだけど院内での連携も・・・という事で、パスで関連を持っていた、リハと心臓血管外科。
そして、これからは神経内科との連携を密にしていきたいということで企画された。
(ハズ・・・)

やはりまるた屋はいいね。おいしい!

そして、お医者さんトークも面白かった!

大きな病院は組織も大きくてやりにくい事もあるだろうけど
こういった感じのいろんな出会いがあるもの、いいところだな・・・

なんて感じた。

追伸:
気がつけば会計はお医者さんが!!!
ありがたや~!!!

大事にしてもらいまスタ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました