スポンサーリンク

スポーツ大会1/2

3時起床。

昨夜は病院に宿泊。

で、福岡に向けて旅が始まった!

今日~明日と

■全国赤十字病院スポーツ大会

が福岡で開催される。

競技は「フットサル」「バレー」「ソフトボール」「野球」「卓球」「テニス」「駅伝」

僕は、「駅伝」で参加!

・・・走れもしないのに
(;_;)

なんとか2.5kmを走るために、何度も何度も走る練習をした・・・というイメージトレーニングをした。(実際にはほとんど走っていないが、イメトレの効果でどうにかなるだろうと、高をくくっていた)

今週水曜日には「さすがにマズいだろ」ということで2kmを走ってみたが・・・

(;` 皿´)ゼハーゼハー

 ↑何が起こっているか察してくだされ・・・

さてさて、そんな具合でバスに乗り、到着した会場は

■グローバルアリーナ

というところ。
大自然に囲まれた(つまり田舎)、まるで島根県みたいなところだった!

それにつけても・・・眠いっ!!!

駅伝は明日の予定なので今日は一日応援

「卓球」の応援に行くことにした!

参加選手のプロ級の腕前にびっくり・・・

元卓球部としても、焦る!!

出なくてよかった~!
(↑?)

でも、すごく刺激的でまた卓球をやってみたくなった!
血が騒ぐぜ!!

卓球チームは見事初戦を勝ち抜いたものの、2回戦で惜敗!
明日には親善試合(敗者復活戦)がある。

さてさて、
今日の競技が終了し、パーティーが催された。
順序的にアベコベだが、開会式が催された。
(選手宣誓とか・・・)

全国の病院からスタッフ(選手)が来ているので、かなりの人だ!
1500人の参加らしい!

んで、ウチの駅伝チームは2次会へ!

用意して頂いていたのは、「モツ鍋」!
(´~`)=3ゲフゥ

なんだか、終わった気分になってしまったが
明日は、本番だ!

練習の成果(←イメトレ?)を発揮できるように、頑張るぞっ!!!

コメント

  1. ま~ より:

    すごいね~
    秋晴れでいい運動会になってるんじゃないかな?
    駅伝のイメトレは役に立った?

    なんにしても、楽しそう~

  2. まいける より:

    Unknown
    くっそぉーいちいちおもしろいkazzさん!
    結果楽しみにしてます。

  3. kazz より:

    がんばった!
    >ま~さん
    役に立ったよ、イメトレ(爆)!

    普段運動しないけど、ほんとに楽しかった!

    また来年がんばりたい~!
    それまでは休む(笑)!

    >まいけるさん
    結果は・・・

    また来年もがんばりますっ!

タイトルとURLをコピーしました