スポンサーリンク

キミに逢いたい

Weblog

これからさき
どうなっていくのだろうか?

僕は待つことができるのだろうか?

いつも近くにいたいのだけれど・・・
それは無理なハナシで・・

頭の片隅に残ったきみの香りが頭から離れない。

どこに行っても思い出してしまう。

まだ、知り合ってそんなに経たないけど
僕の心はもう支配されてしまっている。

手を伸ばしても、届かない。
かなわぬ恋
ガラスの向こうに君がいる・・・

手を伸ばすことを禁じられた、かなわぬ恋

僕はこれから、自分自身を失って生きていくのか
それとも、待つことに満足して生きるのだろうか

そう・・・

梅酒ぅ!

てことで
今日は梅酒を作った・・・
飲めるのは3ヶ月後で、ベストは1年後らしい。

まてね~よっ!!
。。・゜・(*ノД`*)・゜・。ウワーン

こんな姿↓

コメント

  1. りーまー より:

    アタイも作りました!
    まさにその気分です。
    相手のことを忘れたくても忘れられず気になって気になって…
    つい戸棚の中をチラ見してしまう…

    3ヶ月、こんな苦しみを味わうかと思うと長い夏になりそうです。

    この時期はこの狂おしい想いとの葛藤ですよね。
    あぁ梅酒…

    無事時が過ぎ、出来上がったらちょっぴり交換して下さい!お.ね.が.い。

  2. kazz より:

    >りーまーさん
    こんちは!

    結構、作っている人もいるもんですね!
    未だ飲んでません!我慢してますっ!

    来年の「じめじめライブ」あたりには飲めそうですね!
    てか、その頃まで、残っているのだろうか?
    と不安ですが・・・

    残ってたら(←?)交換しましょう!

  3. りーまー より:

    わたしは
    6月13日に浸けたんですけど、色的にはもう…ウフっってな感じ。
    今にも味見したくて堪えるのが大変よ。
    今回は果実用ブランデー使用、もっと沢山作りたいー。

    ちなみにコーヒー豆のお酒やカリン酒なども楽しく作れますよ。

  4. kazz より:

    >りーまーさん
    あ・・・

    僕は何も知らずにホワイトリカーを買いに行ったんですが・・・

    「ブランデーベース」って書いてありました。

    ホント「味見」したくなりますね!

  5. Unknown より:

    そんな次期になりましたね
    毎年二瓶作っています。
    一つはその年の内に、もう一つをねかせる用に。
    いまやっと琥珀色の5年モノが完成しつつあります。
    来年の為にもう一瓶作ってはどうですか?

    ブランデーベースは一年目でもまろやかな味になりますよ。

  6. りーまー より:

    沢山作りたいですね
    以前、三瓶作って、待ちに待ってようやく出来たと思ったらすぐになくなってしまい(自分で飲む、及びあまりの美味しさを自慢したくなり人に配るなどしたため)複数作ることが怖ろしくなってしまいましたが、五年ものってやはり美味しいですか?飲んでみたいですね。
    今から五年後…
    それを想像することこそ怖ろしい!

  7. kazz より:

    ど~しよ
    たしかに、一瓶でなくても、すこし調合を変えたやつを作っておくのもいいかな?
    なんて思ったりしています!
    一瓶では不安なので保険もかねて(笑)!

    ・・・にしても、5年ものって凄いですね!

    いまから5年後・・・

    僕も25歳かぁ・・・
    (*´Д`)=з
    ↑チガウチガウ!!

  8. Unknown より:

    い~っすよ
    やはり、寝かせたぶんだけはありますよ。
    去年のとは色も味も数段違いますよ。

    コツはそこにあることを忘れないといけません。
    覚えて楽しみにしているうちは
    その年の内に空っぽに…。

    5年寝かしてもなくなるのは『あっ』と言う間に
    どこへやら・・・。
    悲しいものです。
    今年も頑張って作らねば。

  9. kazz より:

    そっかぁ
    忘れなければ、出会えない

    ・・・味
    (゜∀゜)

    なんだか儚いですね!

タイトルとURLをコピーしました