スポンサーリンク

座談会打ち合わせ

今日は19時半から座談会打ち合わせ!

「座談会」は、松江圏域のリハビリ関連職種の集い。
普段、業務上では突っ込んで話せない内容をざっくばらんに話し合う。急性期から在宅の多職種にわたるスタッフが集まる。

次回は8月9日に第3回を行うので、その内合わせなのだ。

(意気込んで「なのだ」と書いたが、バカボンのパパみたいなのだ。)

所持金が206円しか無く、ことを貧乏だというカミングアウト(←?)したら、
・・・打ち合わせの会場はファミレスになったのだ!

(;_;)

次回テーマの選定や広報や会場について話し合った・・・

んが、それ以上に話の内容は、スタッフおのおのの業務のことや勉強のことに及ぶ、プチ座談会となる。

やはり、職場以外の人と話すと、いろんな文化の差(←?)や姿勢に驚く。

さて、僕は一足先にスタッフを残して帰った。
最終列車(22:44)があるからだ。

代金も払わず・・・

スマヌッ!

コメント

  1. ま~ より:

    Unknown
    心の中で「ゴチッ♪」って感じだね~
    あとから請求きたりして(^-^;)

  2. kazz より:

    Unknown
    もちろん、支払いする気持ちでいまする!

    あぁ、いろんな人に支えられて生きているんだなぁ・・・

タイトルとURLをコピーしました