スポンサーリンク

ナンパ

Weblog

少し前のことだが

酔っぱらって、最終列車に乗って帰宅中。

前の座席に乗っていたオジサンがウッツラウッツラと眠っていた。
このオジサンも一杯ひっかけて眠っているんだろう・・・

ということで、デッサンのモデルになってもらうことにした!

最近は、絵の練習をしている。

酔ったオジサンだし、気づかれまい。
訴えられることも無かろう。

んで、できたのがコレ
 ↓

結構、似ているよ!
(我ながら!)

んでこの絵を一生懸命描いているとき、視線を感じ、目を挙げた・・・

少し離れた座席には、女子高生がいて、こちらをじっと見ている。
化粧もして、いかにも現代っ子。

やはり僕は、不審人物か・・・

目が合ったついでに、描きかけのオジサンの絵を見せたら、嬉しいことに大ウケしていた!

・・・という話を職場の看護助手さんに話したら

「イヤ~ン!ナンパじゃ~ん!」

って指摘された。
Σ(゜д゜lll)

これって、ナンパっすか?

だとしたら、今まで数知れずナンパしてたことになる(笑)!

まぁ、暖かく見守ってください!

コメント

  1. むこさん より:

    Unknown
    いや~、いいアジ出したイラストですね~。
    そのおじさんみたいです!

  2. kazz より:

    >むこさんさん
    ありがとうございます!
    このおじさんには、JR境港線で出会うことができますよ

タイトルとURLをコピーしました