スポンサーリンク

世話

Weblog

おい!

おまえ、忘れてないか?

俺だよ、俺!

ココだってば、ほらっ!

毎日、通り過ぎてんだろ、おい!

・・・

(;`・д・´)!??

不意に僕に語りかけてきたのは・・・

水槽ちゃん!!

+。:.゜オヒサー ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

って

ヤッベΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
まったく世話してなかったじゃん!

この寒いのに、熱帯魚って生きながらえているんだろうか・・・

餌なしで・・・
ヒーターなしで・・・

恐る恐る、水槽をのぞくと・・・

あ・・・
(;`・д・´)!??
なんか、動いてるっ!

・・・もとい

ちゃんと生きている!

いや~、良かった!
ε-(´▽`)

まぁ、百獣の王ライオンは、生まれたばかりの子を崖から落として這い上がってきたものだけを育てるって言うしな!
(`・ω・´)キリッ

てことで、ヒーターと藻を買っておいた!

いや、ホントすまん
m(__)m

悪気はなかったんだよ。

そういえば、一時期()は、こんな緑フサフサ状態だったんだけどね・・・

 ↓

いまは・・・


ドヨ~ン

・・・(^_^;A

今日はきちんと掃除をして、とりあえずの復活。
なんとか、見られる範囲に・・・

では、次は、また来年の夏あたりに

|)彡 サッ

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「水槽」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました