スポンサーリンク

インフル?

あぁ・・・具合悪い・・・

体も熱っぽいし、体中が痛い。

体が痛いのは、熱が出てきているせいなのか・・・
あるいは先日雪だるまを作った後遺症なのか・・・不明だ。

体がポッポポッポしてたので、患者さんの治療はしない事にして、まず検査を受けることにした。

■インフルエンザ

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

インフルエンザだったら、即帰ろうかと思い、あの嫌いな綿棒のテストを受けた。
インフルちゃんには、毎年かかっているような気がするが・・・相当気に入られているらしい・・・

んで、結果

神経内科部長から電話があった。

独特のダミ声で

「陰性だったよ!」

とのこと・・・

電話越しの部長の言葉を聞いて

『本当だろうか?』

と思わず疑ってしまった自分が恥ずかしい(笑)!

このとろこ、体調不良の人が多い。

皆さんも気をつけてん!

コメント

  1. rink0 より:

    大丈夫ですか?
    陰性でしたか・・・?
    インフルエンザ検査のタイミングとしては、熱が出てから半日から一日経過したくらいが、ベストですよ
    あんまり早く検査しても、検出されるべきウイルスの数が少なくって、陰性になってしまうことがありますからね
    でも・・・具合わるそう
    下から2行目「このとろこ」になってるよ~

  2. kazz より:

    >rink0さん
    このとろこ

    ・・・ウィスルの影響ですな!
    σ(^_^;)アセアセ

    ご心配御かけしました!
    今日はもうバッチリです!
    ただ、咳したせいと思われる筋肉痛が・・・

タイトルとURLをコピーしました