スポンサーリンク

打ち合わせ

今日は休暇・・・だが、出勤!
(なんじゃそりゃ・・・)

17時~
■ホームページ作成部会

ホームページの作成なので、いいかな?と思いつつ・・・
一応、白衣に着替えて出席した。

いつもは汽車で通勤なのだけど、今日は車で出勤。

うかつだった~!!

駐車場料金600円!
金とられた~!!仕事したのに~(笑)!!

終了してから、島根県士会主催(?)の座談会についての打ち合わせの会合に主席!

会場はガスト!

集まった怪しい集団(笑)は、医師・ケアマネ・PT・・・

このメンツ・・・普通に考えて、県理学療法士会の打ち合わせじゃないな(笑)!
今回企画されている座談会は他職種参加なのだ!

さて・・・

打ち合わせにせよ
なんにせよ、集まって話をするってのは面白い!

打ち合わせにして
既に座談会!

こんどの座談会(本番)もザワザワなるといいな!

予定調和的に「いろいろあるけど頑張ろうね!」といった感じで終わるのではなく、課題を持ち越して、討議し続けていけたらと思う!

「すべては、患者さんのために!」
だね!

コメント

  1. kadd より:

    おつかれさまでした!
    すべては患者さんのために。有志で集う。

    松江・島根・ニッポンの患者さんのために。

    何かが生まれますように。もう生まれたかも。

    土曜日楽しみですね!
    よろしくおねがいしまっす!

  2. 510 より:

    初コメント
    お疲れ様です。怪しい集団の一員になれて嬉しいです(?)。こうやって色んな所から色んな職種が集まって話をするって、とても面白いですよね。
    土曜日は更に大きくなった怪しい集団でどのような意見交換が出来るか、楽しみです。kaddさんの仰る通り、何かが生まれてくるといいですね。患者(利用者)さんの為に!
    宜しくお願いします!!

  3. kazz より:

    >kaddさん
    こちらこそ、よろしく御願いします!

    みなさん初顔合わせ(そうでもないかな?)で、どんなしゃべり場になるか!!
    楽しみですっ!

  4. kazz より:

    >510さん
    初コメントありがとうございます!

    怪しい集団!
    どこまで拡大するか楽しみですね!

    とにかく、この企画を開始できることに有り難みを感じますね!
    (主催者ではありませんが・・・)

    ・・・というか、皆さんちゃんと会場に集まることができるんだろうか・・・(笑)

    学生会館?
    (ウチのOTも案の定「学校でしょ?」って誤っていました・・・)

    またお気軽にコメントどうぞっ!

    よろしく御願いします!

タイトルとURLをコピーしました