スポンサーリンク

引力

今日は、17時でジャスト治療終了。

そして

整形外科病棟での地域連携パスに関する話し合い

精神科でのBSCがらみの相談

と、会議をハシゴ

どちらの会も、とても有意義!
あらたな試みや、意見交換が生まれてきていることを少々ながら実感できる!

特に、精神科に関してはセラピストとして話を深めたいコト(文句ってことね)もあるし、コミュニケーションとりたい科でもあった。
それが、BSCをキッカケにチャンスが回ってきた。
話してみると、いろんな挑戦をされていることを知った。

BSCもこの展開でやっていけると希望がわいてきた。
病院スタッフとしても、リハ科スタッフとしてもがんばりたい!

なんか、引力みたいなものが感じる。

新しい人との出会いやら本との出会い、知識・・・
最近は盛りだくさんに感じる。毎日が楽しい。

こういうのも運命だろうかと思う。

おみくじ大吉だったのも、この最強の運気がそうさせているのかもしれない。
おみくじは確認みたいなもんだな。

(゜Д゜)
ウン、ヤッパシ大吉ダナ

てな感じ。

で、その恍惚感に浸りながら、神経内病棟でも居残りをされていた先生といろんな話をすることができた。

もともとは、整形外科病棟で話にあがった漢方についての意見を伺うのがきっかけだったけど・・・

薬の話、スタッフの話、パワーリハの話
お仕事もあるだろうに、いろいろ聞けてよかった。

そして、またいろんなアイデアが浮かぶ!浮かぶ!

やっぱり最強の運気だな!

落ちる前に味わっておこう!

で・・・

今日は帰りの汽車(もちろん最終列車)

■ネギトロ巻き
■ワンカップ大関

を味わった!

うん!
これも引力だな!
(゜∀゜)

コメント

  1. megu より:

    まさしく・・・
    それは・・・

    運命!

    Fate!!

    遊吟です!!!

  2. kazz より:

    >meguさん
    「Fate」よりも「Fortune」であってほしいですがね!

    さておき、遊吟!
    がんばってますね~!

タイトルとURLをコピーしました