スポンサーリンク

深夜

Weblog

いまの病気とつきあいだしてからもう数年になる。

ただ、僕自身は
この病気を嫌ったこともないし、ハンデだとは思っていない。

生活の上では多少苦労することが多いし、変な目で見られることもある。

時には同情されることもある。

特に、これといった治療法はないし、自分で自分をコントロールするしかない・・・

自分自身のコントロールというのは、とても難しい・・・

冷静なときには、なんとでも理想を吐き出すことはできるし、論理的な思考だって可能だ。

しかし、元来欲望の強い僕は、何とも自分自身に言い訳が巧く、自分自身を欺く天才になってしまっている!

そろそろ助けが必要かな・・・?

僕は

■深夜拉麺欲食症候群

に罹っている。

今日は、米子の

■博多屋

に行ってきた!

■長浜ラーメン
■替え玉(←欠かせない!)

無料の高菜を山ほどかけて、おいしくいただいた!
682円也!

コメント

  1. megu より:

    症候群・・・
    助けてあげたいですけど・・・

    天才kazzさんの心を揺るがすことができるかな・・・

    でも・・・

    ラーメン最高でちゅ

  2. ゆうき より:

    あけおめです☆
    コメ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
    去年はブログを通してkazzさんからたくさん元気をもらってました。ありがとうございました!

    今年も楽しみに読ませていただきます。
    2008年もどうぞよろしくです☆

    それはそうと、病気と聞いてドキッとしましたが……(^^)
    わたしもラーメン大好きで、気を付けてないと、お昼にラーメン食べたのに、うっかり夜にもまた食べそうになるくらい。
    病名は、エーッとなんだろ?……(笑)

  3. よしたか より:

    遅くなりました(o*。_。)oペコッ
    コメ・・・遅くなりました(o*。_。)oペコッ

    あけましておめでとうございます。
    今年も、貴方のブログを楽しみにしております。

    私も頑張って更新したいと思ってます。

    ラーメン・・・・
    私も好きだったのですが最近、
    食べたくなくなっちゃいました。
    仕事に復帰したら、食べたくなるかもしれませんね。
    元来、大好きだったのですから(ヘ。ヘ)

  4. kazz より:

    >meguさん
    たぶん、だれにも助けられないと思います(笑)!

    誰にも僕を止めることはできないっ!

  5. kazz より:

    >ゆうきさん
    あけましておめでとうございます!

    病名は

    ■昼夜拉麺食症

    ですね!

    僕もしょっちゅうあります。
    職場(病院)の地下食堂のラーメンって人気なんですよ!

  6. kazz より:

    >よしたかさん
    あけましておめでとうございます!

    気分がすぐれなかったようですね・・・

    そちらのブログもまた更新されるのを楽しみにしていますっ!

    拉麺ネタでも・・・

  7. りーまー より:

    わかります
    私はふだんから主食がうどんです。
    この正月に実家に戻り、親とヒカミ正宗を飲みながら深夜まで花札を楽しんでいると、なんとサッポロ一番味噌ラーメンが登場!よろこんで食べましたが、翌朝は水分以外受け付けませんでした。
    しかし飲みの後のシメのラーメンも欠かせませんよね。
    でも、カズ君はそんな不治の病にかかりながら、枯れ枝のような体型に「やはり体質というものが人間にはあるのだな…吸収障害かな」と、うらやましくおもいました。
    私も吸収が障害されてみたいです。

  8. まいける より:

    Unknown
    心配したのに!!!(笑)

    実は・・・
    うちは、ラーメン欠乏症末期なんです・゜・(ノД`;)・゜・

  9. kazz より:

    >りーまーさん
    おや!
    ヒカミ正宗!
    辛口最高ですね!

    にしても、いまだにマッチ棒のような体系・・・

    「30歳すぎると体質かわるから太る!」とか「病気になる!」とか言われていますが、いまのところ大丈夫です!

    3年間くらい、ほぼ毎日ケーキを食べるという荒行もしましたしね!

  10. kazz より:

    >まいけるさん
    ご心配おかけして申し訳ありませんでした・・・
    m(._.*)mペコリ

    実は今日もラーメン食べてきたところです!
    午前0時すぎてからのラーメンはまた、いいんですよね~!!

タイトルとURLをコピーしました